【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶり久しぶり-ーーー
こんにちは★
久しぶりにBlog界に顔をだしたmonchaです。
更新してなさすぎて
笑えますねww笑
変なコメントばっか溜まる一方で
消すのに時間がかかるかかる笑

いやあもうすうぐX’masですよ?
皆はどうやってすごす?笑
あたしはイブはいつめん、
クリスマスは部活、そして部活メンでくりぱwww
さびしいですねww
でも友達と過ごすのが一番じゃないかとw笑
騒ぐぞー!!!

・・・といいつつ
最近病みすぎて精神的に
やばくなっております
こんなにあたしは弱かったか・・・?

そうそう、昨日は球技大会
あたしのクラスは中学のときに
バレーで関東大会出場してる
すごい選手が二人いて、
まあその二人は高校ではバレーやってないんだけど
超うまくて、あたしはセッターだけど
二人はアタッカー。
球技大会で6人でプレーするけど
3人でプレーしてたもんですねwwあれは。
まあ周りから見たら最悪ですよww
でも2人は優勝優勝!!!!!って感じで
まあそれは強豪校だから仕方のないことだし
やるからには優勝したい!!でも
ほかの3人はつまんないですよね~・・・絶対。
ああああ
ごめんなさい。って感じでした。
もちろん球技大会は
6月にもあったんですけど
2連覇で優勝ww笑
2、3年を見事破ってきましたwww笑
あたしは最近スランプ時期きておりまして
サーブを3回もミスるという大失態ww
未経験者よりも確実にミスってました★
あたし邪魔だよーーーーーーまじで。

あああ暗くなってきたw


最近リバーシで
元中の子とチャットやって
久々に楽しかったねーw
やっぱり中学の友達は最高だと思うww
高校もいいけど、中学は
一味違うねwwww

あと8日ぐらいで2009年
2008年はいろいろあった。
なんかあっという間だけど
濃い1年だったなー
恐ろしい笑

受験から始まって、
新しい友達もできて
をして、やめて笑
部活ばっかりで休みなくて
夏休みも遊べなくて
でも部活のメンバーが大好きになって
居場所みつけて

まーまーまー
充実した1年だったんじゃないですかねーーーーーー

来年はどんな1年になるのかな
もう苦労しない1年がいいです、笑

とりあえず皆あそぼーwww


あ、そうそう
携帯からも更新できるようにしたっww
だから毎日更新できるかもーねw笑

じゃーねーぃw
【 2008/12/23 10:41 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(1) |
| ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ひさすぎwww ---

ブログめっちゃ放置プレイだたねww
おかえりんこ\(^o^)/

リバーシ楽しかった-ね!
またやろーね!てか今やろーね!←

関東大会とかすげぇww
はんぱないな(´∀`)
うちも昨日球技大会だったー
ドッチボールで1勝1敗orz

じゃ、3日遊ぼうなー★

こじこじ * URL [編集] 【 2008/12/23 19:57 】
--- ---

3ヶ月ぶりくらいか?!
マジ久々です

クリスマスも一人でしたけど
なにか?w

またリバーシやろーね^^

JILL * URL [編集] 【 2008/12/25 23:29 】
--- ---

うへぁwS E X って気持ち良すぎだろwwおっぱい柔らかすぎだろwww
つーか報 酬って何なの??
なんか 9 万 貰ったんだけどwwwwイミフwwwwwwww

http://fuyuiro.net/pre_h/L6jNMCT6/
べんぞう * URL [編集] 【 2008/12/27 08:30 】
--- ---

寝転がってるだけで 1 1 万 貰えたw
やる事なんもねぇから 勃 起 乳 首 ずっと舐めてたら、シワクチャになっててワロタwwww

http://gogllle.net/n-doll2_h/6cjuEO1X/
アキノリ * URL [編集] 【 2008/12/31 00:37 】
--- ---

人に喜ばれるって最高です~~~~~!
興味本位で童 貞 君 と エ ッ チ しちゃったらもう大変((( ;゜д゜))アワワ
卒業した事に感動したらしくて、泣きながら「アリガトウ」を連呼されちゃった
なんかさぁ、母性本能にチクチクッって来ちゃったよ(/ω\)
http://pao3.net/pre_h/Mtlj9hkg/
萩原秋歩 * URL [編集] 【 2009/01/03 11:36 】
--- ---

日記の内容はクリスマスだけど
2009年明けちゃったんで、
あけおめ~^^☆

クリスマスはバイトでした^^
イブは友達と過ごしましたw

・・・・・今年こそは彼氏いるといーねwww

んじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ
カナナ * URL [編集] 【 2009/01/05 08:54 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/09/09 14:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0llmonchall0.blog113.fc2.com/tb.php/92-00006f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/10/25 00:07 】
| ホーム |
