【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶり(*艸・∀・圉$)~♪
こんにちわ笑”

めっちゃ久ですよね~…笑”

更新した理由わ。
キムーズッていう漫画にあたしが
がり勉ちゃんで書いてあったからw笑”

…なんだい!!笑”

そんな勉強してねえよぅ!!笑”

るりちゃん?w笑”

余裕とヵないよ?笑”

…っていうくだらない理由ですけどw笑”

あ~まぢでがり勉くらいにならないとまずいな笑”
何で受験生ッてあるのかな?教えて下さいませー…

最近学校楽しいね(*艸・∀・圉$)~♪
というよりあの班が楽しいね(*艸・∀・圉$)~♪
なんか好きだよw笑”
見てるだけで面白いw笑”

あー色々書きたいけど
うつのめんどくさくなっちゃったなあ…笑”

明日は選抜休みなのに
数検の補習・秀英。

めんどくさいな~ぶっちゃけちゃいますと(・∀・)

宿題やんなきゃ。
03連休ちょっとでも勉強しないとなあ…

ってか勉強から離れよ♪♪笑”
うざったくなってきましたよね笑”


あ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
意外とあの人スキかも。笑”
ってかいいね。笑”
口が裂けても
言わないけどさ~ッ・・・笑”
目で追っちゃう。笑”

聞いたら爆笑するよね~…((;゜Д゜))σ” 笑”

永里優希選手まぢかっこよいです(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
なでしこジャパンの!!
ちょうどチャンネル回したら
サッカーやってて、
しかもちょうど点いれたw笑”
本当すごい!!かっこいい!!
サッカーやりたい!!笑”
地元からあんなすごい人がいるなんて、
すごい!!
憧れです(*ゝω・*)Oo(≧Ω≦)ィェィ *

日曜日わこじこじたんと…(*艸・∀・圉$)~♪ 笑”
楽しみだなーw
カラオケ・…文化祭?w
アニソン歌うのかあ笑”
あたしもこじこじやJILLと同類の
オ〇クってやつ?笑”
やだ-…笑”

それぢゃw
しばらく更新ないかもw笑”
でもコメよろしくねw
【 2007/09/14 20:26 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
