【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おつかれちい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
いやはや今日はお疲れ様でした(*ゝω・*)Oo(≧Ω≦)ィェィ *
やっと気分ラクだね~♪
あとは卒業までまっしぐら…(*艸д`・。◆!)
さびしいです。

実は3-4大好きなんです。笑”

…くやしいです~ゥェ━━。゜゜(ノ´Д`ヾ。)゜゜。━━ン
←ざぶん こじこじ ずれたんw笑”


ま、同窓会やら打ち上げやらしようねw

ということでテスト案外簡単でしたねw
記号問題でよかった~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

数学がね、3回フラッシュバックきた笑”
頭真っ白になった問題は3つもあって
かなりびびったよ((;゜Д゜))σ” 
だから問題用紙ぐちゃぐちゃ…

国語は作文疲れたな~
数国で、もう4時間分やった気がw笑”

あー((;゜Д゜))σ” 
やばい花粉症。
くしゃみがね/…
テスト中にこなくてよかった・。・(つД`)゜・。・

今日はBARギコする予定らしいねw
何時からやるのかな?w

【 2008/02/26 13:51 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
テスト1日目終了w
帰ったらPCがあいてたんで~
ラッキー的な気分で更新します☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日は4教科で社会と理科があったから
大変だった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

でもでもけっこうできたかもw
社会はやばいw笑”

音楽も適当w
大地讃頌わかんなかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

英語は~…
チャイム中に最後かいたけど
間違ってたらしいねw

明日の教科が不安だよ~(*艸д`・。◆!)

まwどうにかなるかなw
【 2008/02/25 13:53 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ひきこもりすと(・ω・*)
久しぶりのNET出現~♪笑”

後期の受験もおわり、ひとだんらくつきましたね★
皆さんお疲れ様ですお(*艸・∀・圉$)~♪

そんなこんなであたしも入試問題やってみたんだがね…笑”

やばいですよ!!笑”

まあ勉強してなかったってだけのこともあるけど。
なんとか200点越したって感じ?笑”
ぬぬぬ…県下統一に向けて頑張りまーすw

それより期末だよね

今日1日入試の勉強してたって感じ?(・∀・)
意味なしお疲れーww

ってか最近コメント変なの来るんだけどなw笑”
なんなんだろ。消去と拒否ww


そそ
是非同中の人にはカキをもらいたいんだけどさ、
先生に皆で100円ずつぐらい出してなんかあげたいんだけども
何かいい案ないかな?w
まあどうせいつか学級委員から話でるけどね☆
それと~…
ビデオれたーやるからよろしくw笑”
何かいい案を教えてくださいな☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
押し付けられた感じでお疲れモードでござりますよw笑”


今日ね、
あたしが行く高校はネクタイなんだけど
それも金の。笑”
ネクタイの練習をしてて、
すっごく難しかったよ~(*艸д`・。◆!)
ネクタイってあんなに難しいものなんですね…ゥェ━━。゜゜(ノ´Д`ヾ。)゜゜。━━ン
形がね…難しいのさ。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

こんな時間に乙笑”
そろそろ寝ようかなw

【 2008/02/24 00:57 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
何日ぶりかなあ?w
やあやあ久しぶりな感じ?w笑”

ひとまず落ち着いて、少しほっとしました☆★
これからはサポート側に回りたいと思ってます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

皆、頑張れ!!!ファイトだあああー!!!!

近頃は~
EXILEにはまってます。

やっぱTAKAHIROだよね~…笑”
何であんなにかっこいいし歌上手いんでしょうか?w笑”

んー…w
あたし的にはEVOLUTIONきいてほしい感じ。(←くりっく☆
これ聞いたら1週間は頭に「えヴぉるーしょん~…♪」がながれるよ(・∀・)笑”

そろそろバレンタインですねw
…ねっ こじこじ?(・ω・*)爆笑
んまー色々相談のるよんw
明日電話してやろーっとw笑”

今年は何作ろうかなー…←(藁´∀`)
気合いれちゃおっ☆←

今日チャレン〇から高校講座の案内きて、
正直恐いです。
今の時期から真剣にやろーかな!!((;゜Д゜))σ”

久しぶりのてんぷれだぉねw
わはは(*艸・∀・圉$)~♪

JILLの熱は大丈夫かな?((;゜Д゜))σ” 


【 2008/02/06 22:08 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
