【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バレー部、お疲れさま☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今日はバレー部のお別れ会。
んーやっぱり部活の仲間は最高だよ(*艸・∀・圉$)~♪

何年経っても
いつかおばあさんになったとしても
この15人でやったバレーは絶対忘れない


そう思ったw笑”
きっとこの先つらいことがあっても
中学校でやったバレーの3年間があるから
乗り越えていけるかもって思った!!

やっぱり高校行っても続けようかなあ…。
やりたいやりたい
でも下手だからなあ…。
部活見学したいよー

とりあえず中学校の部活に
参加することに決めた!!
早く部活いきたいなーww

皆それぞれの道に進むけど、
お互い頑張っていこうね!!★

なつき!!春高出るんだぞ!!!!!!笑”
絶対出れる!!!笑”

またバレー部で1日あつまりまーす
カラオケケ楽しみっww

ゆかりん、ひろたん
今までたくさん迷惑かけちゃったけど本当にありがとうございました!
先生達が好きです笑”
1.2年生が私達を越せるように笑”
指導よろしくですw笑”

1.2年生
恐いくらい技術が伸びているっ笑”
これはもしかして総体、やっちゃうんじゃないか?笑”
1勝の喜びがわかってる皆は
絶対強くなれる!!あと半年悔いの残らないように
頑張ってね!!また遊びに…じゃなくて、
指導者として…笑”いや、自分も習いにいくって感じで
部活に行くのでよろしくね☆

あああ
本当に卒業しちゃったんだなー…((;゜Д゜))σ” 笑”

そういえばカラオケどうだったんだろ?笑”

今日の夜中からおばあちゃんち行ってきますww
でも明日の夜中かえってきますw笑”

ではーさようなら☆
今日は疲れたww笑”
【 2008/03/22 20:00 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
まったりDAY…
今日は1日まったりり…
なっちゃんちでぐーたら語りをしていました★

うんあれはかなりぶっちゃけトークだった(・ω・)
昔はそんなことあったよねって笑”

明日は部活の送別会だよw
久しぶりにばれーぼーるするw笑”
楽しみだよーww
でもでも皆はオケらしいねっw笑”

ではーw
【 2008/03/21 21:06 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
こーいーしちゃったんだ 君に…
カラオケで5時間とか初めてかもねっ
もう声がでません←

昨日の集まりで
筋肉痛で死にそうですよ笑”

足の裏痛いねw

目が痛いので
今日はここまで笑”


こーいしちゃったんだきみに
気付いてないでしょう
星の夜願いこめて
指先でおくる きみへの めっせーじ…
【 2008/03/20 00:00 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
heart station
今日はぼーりんぐ(・ω・*)ノ
打ち上げのときはガーターだしまくって
かなり不調でしたけども
今日は好調でした♪
1ゲーム目スコア103
2ゲーム目スコア93

まあまあですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
100越えして良かった(*ゝω・*)Oo(≧Ω≦)ィェィ *

お金なくって
KYで皆ごめんね~・。・(つД`)゜・。・
本気で金欠なので
これからの予定のために
ドリンクバーも頼まないというノリの悪さw
駅前で遊んで初めて2000円以内ですごしたかなw(藁´∀`)

明日は4組で遊びw
本当に仲良しですねー←笑”
バドかな?ウン。
楽しめるといいですね(*艸・∀・圉$)~♪ 笑”
はじけよぉねw

今日はたかひろがすごくすごく
かっこよかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
大好き((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+

【 2008/03/17 23:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チャリはきついね~←
こんばんは∑(´□`*/)/

今日はいつものメンバーで
遊んでおりました☆

4組はバドしてたみたいだね(*艸・∀・圉$)~♪
今度行かせてもらうよー笑”

体育館バドめちゃ混んでたから、
at行こう的なノリになり、
チャリで必死に((;゜Д゜))σ” 

めちゃきつかったよぉぉぉお(*艸д`・。◆!)
チャリで高校まで絶対通えませn。笑”
練習しなくちゃあー
ということで明日は車で朝早くから
通学路を確認(・ω・*)
チャリでいけよって話になりますがねw笑”

途中車にひかれそうになったし、
虫の大群に遭遇してよけようとしたら
チャリごと道路がわの木につっこんだ♪笑”
あれ見てた人いないよね?!((;゜Д゜))σ” 笑”
すごく恥ずかしかったし
かなり痛かったですゥェ━━。゜゜(ノ´Д`ヾ。)゜゜。━━ン 笑”

月ようは同じメンツでボーリング∑(´□`*/)/
打ち上げの時のボーリングはやばい調子悪かったんで
月曜に挽回しますよw

明日暇だなーあ
課題でもやろうかな

課題3つ出されたお(*艸д`・。◆!)
もう勉強に触れてないせいか
やばいっすw笑”

めめめーる来ないかな

あわわわwwwww

歌うたいたーい♪
【 2008/03/15 21:50 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
(。-`ω´-)ンー 
可愛らしいテンプレがなかなかみつからないので
大変だった((;゜Д゜))σ” 

昨日は同中いっぱいいたね!笑”
皆バドミントン。普通に上手いから笑”

疲れたけど楽しかったよ♪
またやりましょぉ。

ところでどっこい、
今日は説明会。
これが最後の中学の制服なんだって・。・(つД`)゜・。・
寂しいよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

んー
悩みがいっぱい。

好きかもしんない笑”
【 2008/03/14 09:53 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
卒業…
平成20年3月11日
私達は天候にも恵まれ、〇野中学校を卒業しました。

3年間いろんなことがあったけど
やっぱりこの中学校でよかったと思いますよ!
特に3年4組の皆は
想い出が深い(*艸・∀・圉$)~♪ 笑”

ぶっちゃけていうと
クラス替えの当日、
微妙~…って思ったんだよね、何故かw笑”

でも、修学旅行とか体育発表会になるにつれ
皆すごくいい人だっていうのが判明したw

6人でいつのまにか行動するようになってからも
毎日が楽しくて学校に行きたくなった。

それからブログメンバーとかBARギコとか
こじを起点に笑”盛り上がり初めて、
受験前だっていうのに
なんか3年生集まったよね(・∀・)
ヲタクだわ~w笑”

3年4組の人たちは女子も男子も
ノリがよいw
だから皆結構穏やかに過ごせたんじゃないかなw

昨日の打ち上げも
まさか29人も参加してくれるなんて思ってなかったw
人数多いよ~とはいいつつ、
正直嬉しかったw皆楽しんでくれたかはわかんないけど、
あたしはすごく楽しかったよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

また絶対集まろうねって最後まで残ってたメンバー同士で
喋ってたけど、できるだけ4組の皆アド知ってる人とかには
メール回したり連絡したりするよ!☆
昨日も最後らへんはメアド交換会になってたからねw
携帯ってすごいとしみじみ思った馬鹿ですw笑”

先生たちも個性豊かで、
嫌なときもあったけど、皆好きだ☆笑”
特にアンガとゆかりんは
大好きすぎるw笑”先生のことをあんなに好きになったのは
初めてかもね~♪

アンガにはアルバムに、
「〇〇さんは(あたしのミヨジ)初恋の人です」
って書いてもらって、本当に嬉しかった笑”
先生はあたしの初恋の人です
…もちろん嘘だけど笑”

それからもりず。
音楽を楽しいって教えてくれた人。
多分学年でもりずを本当に嫌ってる人は
1人もいないと思う。
あんなに心身かけて音楽を教えてくれる先生は
いないよ!笑”
大好きだ~(☆嬉o∀O*)♂㊤♂  

いくみちゃんも、大好きw
先生は周りからみたらキツイって
言う人いるけど、実は優しい人なんだよ?笑”
保健委員でお世話になってよかったw
いくみちゃんは愛のムチがあるんだよ笑”

これ以上ココに書くと長すぎるので
追記にかくね。
多分こっから先は思い出を
語り始めるので、読みたい人だけよんでねw
しかも多分内容が濃すぎて
刺激が強いかも?笑”
カキは待ってるよn(・∀・)
続きを読む
【 2008/03/12 10:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
運動DAY
今日は本当に運動しまくりでしたね(*艸・∀・圉$)~♪ 笑”
…というか本当楽しかったw笑”

あのメンツが好きですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ウン。

午前中はプールで泳いだというより
語ったかな(・ω・*)

お昼はなんか美味しかったょねw笑”
そんでもって
午後は集合かけてくれて・・・・。笑”
なんであんなに集まりよいのか?!笑”
すぐに集まったねw笑”

超長調楽しかった(・∀・)

卒業嫌だな…。ウン

今度はバドミントンしましょぉ
また誰かさんが集合かけてくれたら
集まるのかなー…笑”

卒業まであと2日。

いい想い出
ありがとう

3年4組 ありがとう

今まで関わってくれた皆
大好き☆

花は桜君は美し♪いきものがかり
【 2008/03/09 20:56 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
....
どーする?

もう無理かも。

やっていく自信ないよ

ごめん。

}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}

花粉きついっす。

卒業いやです

もういっそのこと
いなくなってしまいたい
【 2008/03/06 23:28 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
はろーえぼるーしょn
皆さんこんにちはw

今週もこのお時間がやってまいりました。
DJMONCHAはお腹が痛くて身体が痛くて
筋肉痛なので今週はこれくらいにw笑”

今日は同じクラス女子4人しか集まらなかったというw笑”
プレゼントのために買出しに行きましたw

そしてそのあとバレーをして
身体が痛いです。はい。

携帯も新携帯で気分も爽快w
メールばっかりで大変だったけど、
登録ありがとうw

明日は午前中ばどみんとんw

後期受験の方、お疲れ様でした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
【 2008/03/01 23:21 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
