【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶり----☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
はろぅww
1ヶ月過ぎぶりくらいです。
皆さん元気ですか??w

あたしは忙しすぎて
このブログの更新は1ヶ月に1回更新できればいいペースじゃないですかねww笑”

皆にあいたーいよー
こじこじのブログ見たけど、
2日あたしもカラオケ行きたいよー
でもその日も部活なんで
きっと無理かなー・。・(つД`)゜・。・

高校生活部活がこんなにも
ハードだと思ってなかったんです、、

軽く甘くみてたんですね、きっと。

ですが!!!!!!!

26日、27日に夏季大会があったんですけど、
北相地区ベスト16に残りました!笑”
くじ運もあったんですけど、
ほぼレギュラー1年で大健闘じゃないでしょうか、、
セッターのあたしがもっと上手くなれたら
皆うまいからもっと上狙えるきがする、、、

秋季大会のシードももらえて
ちょっとびっくり!!!∑(´□`*/)/

ですがわたし、今アキレス腱炎で
死んでおります、、
大会の前からアキレス腱痛くて
針さしながら大会にも臨んだんですけど、
両足きてます。。。
今は両足計32本針が入ってます(*艸д`・。◆!)

早くなおそーっ…

皆も部活とかで忙しい夏休み送ってんのかな??
あたしは夏休みって感じじゃないです、
体育祭の練習、文化祭の準備、
部活で毎日学校行ってます、
暑いしねーーーーーーー笑”

では皆さん!お元気でww
今度是非遊びましょうw笑”
【 2008/07/29 09:40 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
