【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あは(・∀・*)
こんばんわー笑”

自分でも怖いくらい
pcを触るの久しぶりww

何よりpcが壊れちゃって
触る時間もなくて。。。笑”

なんでこんな時間にpc触ってるのかっていうと
高校での宿題が「環境問題」

アバウトすぎだと思うよー←笑”

明日までにテーマ決めるんだけどね
決まってないっていうねーー笑”

pc触るの久しぶりだから
なんか打ちにくいし
このpc中古だから古いし・・・

何より顔文字が入ってなーいww
なんだこりゃw笑”

とにかく部活が忙しすぎて
行事がありすぎて・・・笑”

地区でベスト16入ったぞーぃww

水曜日しか休みないから
遊びは水曜日に誘ってねww笑”

みんなにあいたいなー・・・
もう疲れちゃったよ

青春したーい
あたし恋には恵まれてないみたいww

どーしたらいいんだああ
よりもどせっつったって。。。

誰か相談のってkr・・・

ではでは病み期なわたし
ばいばーい

これ読んでくれてるかたいるのかしら

ちょっと夜中だから
テンションへんだーああww

もう寝ちゃおw
宿題なんて
さよーなりw
【 2008/10/07 01:27 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
