スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぬーん(・ω・)パート2
久々にPC触れたという喜び♪笑”

んだんだ。
最近色んな事が回りで回り始めてる。
世界は広いねーぇ…笑”

高校どうしよ・・・。
はあ…
行きたいけどいけない。
親に迷惑かけるのだけはごめんだもん。
楽な道を選ぶのか、苦な道を選ぶのか。
でも…逃げるのはいやだ。
だからといって努力できない。
口だけで実行できない自分はなんですか?!笑”
これだけはどーにも…
スケジュール帳に前期とか後期とか
描いてみたけど、もうほぼ2ヶ月もないという現実w笑”
ふー…1週間後には志望校を決定しなくちゃいけないむなしさ…笑”
なんだよー、もう…

ぬーん。

かなり痛い笑”
心が…爆
恋の悩みですかな。笑”
んだーっ

なんか最近こじ化してきた気が…w笑”
「ぬーん」とか効果音つけちゃうw笑”

明日は、ケーキ作るんだっっw
まやがもーすぐ誕生日。
上手くできたらUPしよっとw笑”
最近お菓子作ってないから上手くできるかわかんないけど…。
ストレス発散になるといいなああw

最近、現実化おおいなあ。
助産師さんのお話とか、夫婦の話とか。
明日はサリドマイドのお話。
自分が大人になるって恐いですね。
しかももうすぐ卒業。
卒業式が目に浮かぶ。だから泣けてくる。
それで02何年かたって成人式とかのあと
クラスの同窓会するじゃん?
皆変わってるんだろうなあ…
きっとキラキラしてそうw多分結婚してる人もいるし、
バリバリのキャリアウーマンとかw笑”
ドキドキするねw

コメント返し(・∀・)
【①記事前のやつで返したコメは書きません汗’前の記事のコメ見てw】
§楓太
おおーっっwまじだw笑”
すごー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 笑”
100%って相当ありませんよ?笑”
ある意味すごいw笑”
もっかいやってくれてありがとw

§きょーちゃん
おおーっw100%2人めw笑”
本当にいるんだねw100ってwww笑”
よかったらそのアド出してねw笑”
すげー(☆嬉o∀O*)♂㊤♂ w


ぬぬん♪笑”

なんかいいことないかなー…


最近席の近くの4人で喋ることが多いですねw
あれはもう楽しすぎっすよw笑”
2人のコンビが絶妙w笑”
4組の人は言わなくてもわかるよね?w
ギャグ線高いわーww爆笑w
ふふん(*ゝω・*)Oo(≧Ω≦)ィェィ *笑”
スポンサーサイト
【 2007/11/22 22:14 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<けーきw | ホーム | うはw終わったw>>
コメント
--- ---

高校かぁ 迷うよねぇ
俺もどこいこう?

真中の四人ホントよくしゃべってるよねぇ
俺等も両横と斜め前の四人でしゃべってんな
なんか俺がイジられるケドさwwww
JILL * URL [編集] 【 2007/11/22 23:49 】
--- ---

高校ねぇ・・・
今頃になって変えちゃおっかなぁ?って思ってるけど
そんなこと母さんに言ったら雷が落ちるw
もんちゃは内申いいしテストの点数いいし
どこへだって行けるよ。
もんちゃが努力したらうちの立場ねぇww

大人になったらもんちゃはすぐ結婚しそうだね-
まぁ、うちは仕事してると思う・・・・よw
カナナ * URL [編集] 【 2007/11/23 15:55 】
--- ---

みんな席近くていーですね・・・・
05人ちゃっかり
集まってーーーw泣

楽しそうで。□`涙

いーもんいーもん
僕わ仲間はずれだもん><

しかも私の班
壊れかけてるしw?


最悪です

同窓会かぁ・・・

それまでに忘れられて
お知らせの手紙とか来ない
気がするので
期待しないことにしよーっと。。


ネガティブちーん;

ばあかッ(・A。笑

きょー * URL [編集] 【 2007/11/23 20:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0llmonchall0.blog113.fc2.com/tb.php/60-7136da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぬーめら
ぬーめらでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【 2007/12/26 16:26 】
| ホーム |
