スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かなりお久しぶりですw
皆さんこんばんわ。笑”
20日以上ぶりに更新したmonchaです。
NETに現れたの久々すぎて笑っちゃいますねー←笑”

高校生活はEnjoyしてますか?
あたしはぶっちゃけ忙しすぎて
何がなんだか…笑”
でもやっとなれてきましたよ((;゜Д゜))σ” 

部活続けることにしたんです!
中学と同じバレー部に入部しました。
決め手は先輩と、部活の態度。
先輩は本当におもしろすぎるww
優しいし、上下あんまりなく接してくれるから
本当に楽しいですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

だがしかし先生は恐い。笑”
中学のときの先生はやさしすぎたんだよね、笑”
頭ごなしに怒鳴られますよー笑”
たまに泣きそうになりますw
先輩とか頭にスパイク打たれてて、
今の絶対痛いって!!!!!!!的な感じになりますよ・。・(つД`)゜・。・

自分下手すぎなんで
最近落ち込みまくりです・・・・
スランプにはまってしまいました(*艸д`・。◆!)

家にかえってくるのが
夜9時…。
んーきつい。笑”
そのあとご飯食べて、風呂はいって…
言い訳になりますがー
勉強する時間ないですね!笑”
あたしの高校の先生教えんの下手すぎで
全く授業ついていけてませんね。
あーどうしよ笑”
両立なんてできないよ(*艸д`・。◆!)

あ、最近あたしの周りで
ハッピーなニュースが多いですww笑”
おめでとーおめでとー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

明日からGWです
世間ではもうGWだったんですよね☆
何故か今年GW少なくないかなあ?((;゜Д゜))σ” 
4日間ってどーいうことなんだあ・。・(つД`)゜・。・ 笑”
まー部活ですよ笑”
明日が部活入部してからの
初めてのOFF☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
1日休みとか嬉しすぎですねー(*艸・∀・圉$)~♪
でもでも顧問の先生が数学を補習してくれるみたいで、
明日午前中高校行くんですゥェ━━。゜゜(ノ´Д`ヾ。)゜゜。━━ン
ほんとは寝たいよー
眠いよー
貴重な1日、勉強しなくちゃ・。・(つД`)゜・。・
午後はなにしようかな☆

中学の皆に会いたいです
やっぱり4組がいいな笑”
落ち着くよねw
高校もたのしいけど、
リラックスタイムがほしいです、

特にブログメンツには
全く会ってませんw笑”
カナナにはちょこちょこ会ってたよねw
JILLとか生きてるのかなー笑”
全く会わないよねw笑”

バンズともおんなじ高校なのに
最近会ってないよね。笑”
元気かなー笑”
今度3組のぞきにいこう♪
バンズは軽音だってw
ドラムやるみたいだよーう
バンズに教えてもらおーう笑”

んー明日も早起きかなあ
やだなやだな…

駅で元中の子に
偶然を装って笑”会えることを
期待しちゃいます☆

駅とかバスで見かけたら
声かけろーいw笑”

ほとんど更新できないので
放置ぷれーになります

でも携帯からちょくちょく見てるから
カキくださいなw

長々と久々更新でしたw
もっと書きたいこと
いっぱいあるおー
スポンサーサイト
【 2008/05/03 00:53 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<皆ーあ!元気かあ?w笑” | ホーム | zzz>>
コメント
--- ---

久しぶり♪
部活頑張ってますねぇ~☆
うちは,超楽な茶道部入った!!
↑カナナに言ったら似合わねぇ~って言われた(泣)
うちは,高校は勉強に力を入れるため,週1が良かったの☆バイトしたいし~♪
クラスも楽しいんだよ☆
男女仲良くて,変なところに団結力あって,毎日楽しい!!(笑)
もんちゃ~☆彡
勉強頑張ってぇ♪
目指せPerfect!!!!
mst * URL [編集] 【 2008/05/03 19:32 】
--- ---

ハロー
マジ久々だなwww
部活やる事にしたんだ!!
良かったね マジ面白いと思うよ^^
俺イジられキャラが確定したしまったがwwwww

ついでに生きてるから!!!
かってに殺さないでねwww

俺もバンズみたいに
俺も誰かとバンド組みたいな~~
部活忙しくてそれどころじゃないけどwww

まぁ勉強と部活の両立がんばって
ついでに俺の近頃の平均睡眠時間は4時間30分だ・・・・・


長々と申し訳ありません  
それでは
ノシ
JILL * URL [編集] 【 2008/05/03 21:23 】
--- ---

おひさ!!

俺はちょくちょくmonchaを見かけるぞ!!
たぶんおれ水泳部も入るぞ!


バレー頑張れよ!

じゃあノシ
バンズ * URL [編集] 【 2008/05/03 22:05 】
--- ---

ばーか(pд`q)・。

あ、もんちゃにじゃないよ?笑
まぁ気にすんな☆

かなり久しぶりだねー
更新まだかまだか待ってたお(^ω^)!
うちも吹奏楽続けてるよ~(´з`)♪
楽器も変わらずクラリネットです♪
海老名なんかに負けないんだからねっ><!!!←


バレーふぁいと(●・`д・)っ
こじこじ * URL [編集] 【 2008/05/05 17:25 】
--- ---

もんちぁ~~><*
久々にやってきたww
この前駅前であったよねぇ(´∀`*)

やっぱりバレーやってるんだww
うちも陸上ばりばり続けてるよ~♪
文武両道目指さなきゃ(><;)
お互い頑張ろうね☆

あ!そうそう(^^)
ブログのタイトル変えましたぁ♪
変更よろしくに><
暇な時はカキきてね(^ω^*)
http://ryofu4716.bolg23.fc2.com/
悠李 * URL [編集] 【 2008/05/21 17:03 】
--- ---

みなーw
カキありがとねww
変かきとかできなくて
本当にごめんなさい・。・(つД`)゜・。・

あたしはなんとか
生きてます!!!
皆元気かーぁ?w
とってもとっても会いたいよぅ…
しかもカキくれてんの皆元4組じゃんw
だーいすきだw笑”

個人個人に返事できなくて
ごめんなさい(*艸д`・。◆!)1ヶ月前のことだね・。・(つД`)゜・。・

ではではw
もんちゃ * URL [編集] 【 2008/06/15 22:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0llmonchall0.blog113.fc2.com/tb.php/87-f437bc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
