スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いた~い…(*艸д`・。◆!)
とりあえず

痛い(*艸д`・。◆!)


ともかく  
痛いよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


今日は朝から選抜。
毎日選抜。笑”
明日も選抜。笑”
コンクール近いもンね。
それから帰って~…
とりあえず 寝た笑”

で、ハッ!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ッて
気付いて,
起きて4時だ!!みたいな笑”

そんで~…痛みの原因のー
歯医者さんに行きました。

虫歯は軽いそうなので,つめなかったけど~…
歯の掃除!!
歯間ブラシというものではぐきを…
ごし02!笑”

も~痛いよぉ…ゥェ━━。゜゜(ノ´Д`ヾ。)゜゜。━━ン

口の中 血だらけ(・∀・)笑”


ウィ~ンッてやつで歯をきれいにして…
歯の磨き方を習った!笑”

今もいたい…(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
とりあえず血をいっぱいださないといけないんだって。
炎症起こしてるらしいから((;゜Д゜))σ”
また1日に行くけど…・。・(つД`)゜・。・


なんかこじ02のブログでやばい人いますけど!!
なんか見てるこっちも嫌なので止めてください!!
こじ02を好きなのは勝手だけど
こじ02の嫌がることしないで下さい!


〔*コメ返し*〕
TO:楓太
あひゃ(*艸・∀・圉$)~♪ 笑”
受験生ッていう実感がわかないんです~笑”
むしろ部活がなくて暇だから
なんか遊ンぢゃう笑”
07月中に宿題わ終わらす予定だ-ょ∑(´□`*/)/
みーチャン社会の宿題やって(*ゝω・*)笑”

TO:(・∀・) *
転校わまず考えるねw笑”
うち就職するかも笑”
確かに強いッてみせつけてやりたいよねえw
見たい02w
実際ブログなんてそんなもんでしょw
自分の01日を語るんだもんw
引退してない部活は-,
女バスと吹部と陸部ぐらいぢゃないかな?
アッ(・ω・;)
家庭科その手があったのねw
ナイスアイディあぢゃんw


TO:JILL

楽しいょょ(*艸・∀・圉$)~♪ 笑”
STEPはもうあるんだね~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
大変だなあ((;゜Д゜))σ”
でも秀英と特進かけもちしてるあたしは
08月が大変だよ~。
遊んでられるのは07月中みたいなw笑”
JILLがまぢで選抜早退したからあせった~w笑”
パンにマーガリン?!w
欧米化ッ笑”
『JILLの5分でできちゃう簡単クッキング~♪』
ちゃらちゃっちゃ ちゃっちゃ ちゃッw笑”

TO:偽たなつねさん
はじめましてこんにちは(*艸・∀・圉$)~♪
偽たなつねさんッて荻中の人??w
選抜わ疲れるよ~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
朝から眠さMAX(ノ`Д´)ノ┻━┻゜。;・ 笑”


PEACH!!ひっくり返る愛のマーク…



スポンサーサイト

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

【 2007/07/25 21:31 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) |
<<イエ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━イ!! | ホーム | 楽しいねえ…w>>
コメント
--- ---

選抜多いよね(笑 しかも、ここにきてるJILLとわしと、あんさんは、パートリーダーやしね(笑 勝手に責任者になっとるし(笑
楓太 * URL [編集] 【 2007/07/25 22:53 】
--- ---

俺パートリーダーだったの!!
初めてしった(笑
今日バスケ部の後輩がバスケやってるとこ見てバスケしてーと思った。
まぁ選抜多くて無理だけどね
社会の宿題は作文とレポートどっちやる?

JILL * URL [編集] 【 2007/07/26 18:08 】
--- ---

最近コメント多いd(´∀`●)ネッ☆
でも、あんなのにあってたら、もっと人間不信
になるよね-・・・・
今もあまり信じてないけどさw
絶対見たらビックリする!!
だから、内密なのだよ-♪
あれはあくまで自己満足日記ですから☆
家庭科とかダリ-しw
去年あんな面倒な宿題なかったし!!
社会とかもっとだけど・・・・

こじこじのブログのキモイ人ってさ-・・・・
まぁ、いいか。
(・∀・) * URL [編集] 【 2007/07/26 18:43 】
--- ---



カキありがとおv-238
お久しぶりっv-119v-120v-121v-122
リンク張り替えとくね~v-274
てかこのスキンめちやかわいいねv-10!



$ωo†姫苺+゜ * URL [編集] 【 2007/07/26 18:52 】
--- ---

もん茶おつかれ~☆
選抜とか朝7時でしょ?!?!
普通の朝練より早いじゃあーんww
ビリーやりたーいwwテレビで少しやってるのとかしてみるけど全部やりたいなーw
7日間できた人って全然いないんだってね;
やっぱりキツいんだね(´Д`;)
JILLもおつかれwwもうみんな引退かぁ~
吹奏楽部はまだ②がんばりますよー!

ていうかまたきてるよね・・・
もうしつこい。
こじこじ * URL [編集] 【 2007/07/26 20:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0llmonchall0.blog113.fc2.com/tb.php/9-186b2ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
歯間ブラシ歯間ブラシ(しかん - )とは、歯間、歯と歯肉間の汚れ(歯垢、食物残滓など)を清掃する道具である。毛が植えられている部分を、歯間、または歯と歯肉間に入れてゆっくり動かしていく事で汚れを除去できる。奥歯に使う場合は、ブラシを曲げて使うとよい。サイズ 健康な歯をめざして【 2007/07/26 15:27 】
| ホーム |
