【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かなりお久しぶりですw
皆さんこんばんわ。笑”
20日以上ぶりに更新したmonchaです。
NETに現れたの久々すぎて笑っちゃいますねー←笑”

高校生活はEnjoyしてますか?
あたしはぶっちゃけ忙しすぎて
何がなんだか…笑”
でもやっとなれてきましたよ((;゜Д゜))σ” 

部活続けることにしたんです!
中学と同じバレー部に入部しました。
決め手は先輩と、部活の態度。
先輩は本当におもしろすぎるww
優しいし、上下あんまりなく接してくれるから
本当に楽しいですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

だがしかし先生は恐い。笑”
中学のときの先生はやさしすぎたんだよね、笑”
頭ごなしに怒鳴られますよー笑”
たまに泣きそうになりますw
先輩とか頭にスパイク打たれてて、
今の絶対痛いって!!!!!!!的な感じになりますよ・。・(つД`)゜・。・

自分下手すぎなんで
最近落ち込みまくりです・・・・
スランプにはまってしまいました(*艸д`・。◆!)

家にかえってくるのが
夜9時…。
んーきつい。笑”
そのあとご飯食べて、風呂はいって…
言い訳になりますがー
勉強する時間ないですね!笑”
あたしの高校の先生教えんの下手すぎで
全く授業ついていけてませんね。
あーどうしよ笑”
両立なんてできないよ(*艸д`・。◆!)

あ、最近あたしの周りで
ハッピーなニュースが多いですww笑”
おめでとーおめでとー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

明日からGWです
世間ではもうGWだったんですよね☆
何故か今年GW少なくないかなあ?((;゜Д゜))σ” 
4日間ってどーいうことなんだあ・。・(つД`)゜・。・ 笑”
まー部活ですよ笑”
明日が部活入部してからの
初めてのOFF☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
1日休みとか嬉しすぎですねー(*艸・∀・圉$)~♪
でもでも顧問の先生が数学を補習してくれるみたいで、
明日午前中高校行くんですゥェ━━。゜゜(ノ´Д`ヾ。)゜゜。━━ン
ほんとは寝たいよー
眠いよー
貴重な1日、勉強しなくちゃ・。・(つД`)゜・。・
午後はなにしようかな☆

中学の皆に会いたいです
やっぱり4組がいいな笑”
落ち着くよねw
高校もたのしいけど、
リラックスタイムがほしいです、

特にブログメンツには
全く会ってませんw笑”
カナナにはちょこちょこ会ってたよねw
JILLとか生きてるのかなー笑”
全く会わないよねw笑”

バンズともおんなじ高校なのに
最近会ってないよね。笑”
元気かなー笑”
今度3組のぞきにいこう♪
バンズは軽音だってw
ドラムやるみたいだよーう
バンズに教えてもらおーう笑”

んー明日も早起きかなあ
やだなやだな…

駅で元中の子に
偶然を装って笑”会えることを
期待しちゃいます☆

駅とかバスで見かけたら
声かけろーいw笑”

ほとんど更新できないので
放置ぷれーになります

でも携帯からちょくちょく見てるから
カキくださいなw

長々と久々更新でしたw
もっと書きたいこと
いっぱいあるおー
【 2008/05/03 00:53 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
zzz
ね…ねむい

明日スタディリサーチのテスト。
チャレンジの個別ニガテ判定のと
スタディーチャージの問題形式が似てたから
やっていた

明日起きれないかも…

寝ます

おやすみ…(。-`ω´-)
【 2008/04/11 02:39 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
入学しき☆
こんばんわっ!!!
もうこんな時間…
まだ色々やることやってなーい・。・(つД`)゜・。・
早く寝ないと明日おきれなーい
でも更新しなくちゃ笑”

1年6組38番になりましたお(・ω・*)
40人だってー!多いねー
あたしのクラス何故かギャルっぽい子
多いぞ☆笑”
明日喋れるといいなー

友達はできたお∑(´□`*/)/
明日一緒にお昼食べるのさっ!!

んー
やっぱ寂しいですね笑”
同じクラス誰も知りあいいなかったし、
元中全員クラスわかれたよ!!笑”
あれって逆にすごくない?!笑”

1組2組3組4組6組8組
という状況でs。

っというか
今日本当天気最悪でしたね(*艸д`・。◆!)
かさを折った…
1本ならわかるけど、
3本だよ?!笑”

自分のかさ折って
駅の近くの売店のビニガ買って
またかさ折って
コンビニでかさ買って
帰り道かさ折った♪笑”

ありえねー…笑”

ま、折れないと今日わかった
ユニク〇のかさを買いました☆

明日から頑張ります!

友達いっぱいがいいなー
委員会どうしよー

明日も更新したい!笑”

ではみなさん
ごきげんよう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 笑”
【 2008/04/08 23:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いよいよ…
こんばんわー(*艸・∀・圉$)~♪ いやあ、

明日はいよいよ高校の入学式です★
高校生かあー…早いなww

友達に制服の写メ送ってもらったり、
実際に着てみたり…
どこの高校も制服可愛いねえ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あたしの高校はネクタイなので、
これから毎朝格闘が始まります…笑”

ネクタイ結べない・…
いっぱい練習してるのに・。・(つД`)゜・。・

不器用なんですよね、あたし。
お父さんにへるぷを求めますっ(*艸д`・。◆!)

誰かネクタイを上手に結ぶコツ、教えて下さい・。・(つД`)゜・。・ 笑”

今日は、いつものめんばーで
最後のカラオケだい♪
11時~6時まで約7時間!笑”
ドリンクバーと唐揚げとポテトのバケット一つで
歌いまくりましたw
最終的に喉が痛くなり、
モー娘を歌うというかなり痛い結果にww笑”
なんでそこでモー娘なんだろうねw笑”
しかも普通に歌えちゃうわけですからー、
モー娘の世代なんでしょうね♪笑”
まあテンションおかしかったんですね、はい。笑”

そのあとサイゼリ〇で
夜ご飯w
あたしが食べたのは、
ペペロンチーノ・シナモンフォッカチオ・コーヒーゼリー★
久々にいっぱい食べておなかいっぱいですw
…でもおなかの調子がおかしい…笑”あたし的には食べ過ぎた!笑”

そんでそんで、騒ぎましたw笑”
なっちゃんの携帯のEZアプリで、
PET育成ゲームで、
しろくまを育ててたんですよ笑”
それがまたかなりリアルで、
可愛いんですけど、しろくま首輪つけて
普通に散歩したりとか。。笑”

ありえなーい∑(´□`*/)/ 笑”

皆爆笑で、多分うるさかったですよねw笑”

そんでレストランなのに
まやが18禁用語発したりw笑”

もうおかしくって・…爆笑

なんかブログに書くと
面白さ伝わらないんですけど、
本当、おかしすぎでしたね笑”

ってか皆背がでかいでかい!!!笑”

あたしは昨日の部活の腕立てで
両腕死んでます。
手があがらないwww笑”
皆腕さわりやがってww笑”

まー明日は早いので、
今日はいいとも見て寝ますw

クラスに恵まれるといいなっっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そして友達いっぱいつくろー♪
不安はめちゃめちゃありますがー…
頑張るっ!!!
皆も入学式頑張れ、
そして入学式終わった人はお疲れ様(*艸・∀・圉$)~♪

ここからそれぞれの新しい道がすたーとする。
だからだから、過去だけにこだわらないで、
未来も大事に。
中学の友達は、永遠の友達。
ずっとずっと、忘れるなんてありえない。
高校生になっても、皆仲間★


…と語ってみました!!
駅とか道であったら制服で、笑”
語りましょうねえ☆

高校で出会う友達へ
よろしくね☆


あの方へメッセージ
だいすき☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 笑”
そして、頑張れ!
【 2008/04/07 22:19 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
久々更新…
こんばんわー∑(´□`*/)/
久々にNETに出現しました、monchaです。
お元気ですか??笑”

いやあ、ここんとこハードスケジュールをこなしてます(・ω・*)
だからずいぶんPC触ってないです(*艸д`・。◆!)

今日はやっと課題が終わったので、更新しちゃいます♪

…いつから更新してないんだろ?!笑”
22日からだ(・∀・)笑”
ずいぶんしてなーいッッ!!!
もうJKなんで更新も難しいかなあ・・。
でもブログは辞めないとおもいますよん!!
なんで末永くw笑”よろしくです!!

ここんとこ高校の部活の練習に参加させてもらってます。
感想は!!

わああ!!部活だあ(*艸・∀・圉$)~♪

…はい、普通ですいません。
でも今までとは全然違うッ!
やっぱり高校生はすごい。
…ってか先輩が全員かわいいんですよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 笑”
なんかほんわかしてるのにキリッとしてるっていうか…笑”
優しいし、2年生と3年生はすごく仲良し!!
部活の雰囲気もよくて、
まじめにやってる感じで…!!!
しかも、学年1位と5位の先輩が女バレにいるんです!!
すごくないですか?!笑”

体力もたないですね…(*艸д`・。◆!)
3日連続で行きましたが!!笑”
1日目は練習。これは早く抜けたんですけど、
やっぱり半年も引退とかでボール触ってないんで
やばいですねえ・・。
2日目は遠出の練習試合。
ひばりは強いっ!!!!!!!!
でも先輩たちかっこよかったなあ…
帰ってきたの8時ですからね!!笑”時間の規模もちがう。
電車使ったり、駅にでたりで
頭ぐちゃぐちゃですよ~笑”
今日は私が通う高校で練習試合。
午前中で早めに抜けさせてもらいましたが、
先生こわいっすw笑”
本当の部活って感じがしましたねえええええ(*艸・∀・圉$)~♪ 笑”
練習もたくさん参加させてくれて、
本当嬉しいですねー♪
でも、迷惑ばっかかけて…(*艸д`・。◆!)
もっと上手くなりたいなあ。

でも部活どうしよう。

悩みちゅうーですね((;゜Д゜))σ” 

ってか何で今日こんな敬語なんだろww笑”
久々すぎてどうやって語尾つけたらいいかわからんですw笑”

明日は久々にOFFって感じで♪
制服をとりに!ええ。笑”

5日、何気に楽しみにしていたmonchaです。笑”
身内ネタですいませnww笑”

いつかまた遊べるかなー♪

もう皆それぞれ忙しくなっちゃうよね(*艸д`・。◆!)

離れるのいやだー
まだ気持ちがある場合どうしたらいいの?笑”

皆に会いたいー
4組に会いたいー
ブログメンツに会いたいー

最近孤独に駅に出現してますんで
ホームしっくです、はい

んーブログの書き方こんなんだっけ?!笑”
そして携帯依存症にかかりきっているw笑”

あ!まだメール返してない!!!
返さなきゃ!!((;゜Д゜))σ” 

ってことで今日はここまで☆
【 2008/04/03 23:14 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
